川越 氷川 神社 良縁 祈願 祭 時間



Kawagoe Hikawa 神社特製のぼんぼりは 恋あかり特別良縁祈願祭の授与品として また17時より社務所にて頒布もいたします 川越氷川神社 恋あかり 初穂料1500円 川越氷川神社 2017 07 20 20 49 12 祭 良縁 神社


いかちゃん On Instagram ホテイアオイの花に癒された後は 本薬師寺跡から近距離にある おふさ観音の風鈴まつりへ これまた たくさんの風鈴の涼しげな音にしばし残暑も忘れました 風鈴 観音 ふさ


観音様の縁結び 高崎白衣大観音 慈眼院 赤い糸祈願祭 群馬県 トラベルjp 旅行ガイド 観音 観音様 縁結び


願いが叶いますように 日本全国のかわいいお守り集めました キナリノ お守り かわいい 日本


玉前神社 月日守り 千葉県 神社 クマ イラスト 千葉


Pin On 御守


Yuji Shibasaki Photo On Twitter Photo Wall Japan Photo


この御札が沢山貼られたドーム状のものは 安井金比羅宮 さんにある 縁切り縁結び碑 いし というものです 正面からくぐると悪縁が切れ 裏からくぐると良い縁が結ばれるといわれています この神社の創建は大変古く平安京以前とされ 藤原鎌足 ふじわらのかま

Related : 川越 氷川 神社 良縁 祈願 祭 時間.